テナント選定

テナント選びが、何かと大変です。

今日の博多区の物件も、いろいろありました。

和白の物件も色々あります。

 

今まで、2回テナント借りたけど、そんなに大変な記憶は残ってません。

今回は、ちょっと、とまどっています。

 

なんの事業でも、始めれる人を尊敬します。

しかし、3年以内につぶれる人がほとんどだとも聞きます。

 

それを考えれば、28年LBGYMやってる私は凄い。

自己評価を高めて、新たなスタート切りたいものです。

 

今日は、朝早く器具の発送。

それから、通勤ラッシュの中、パソコンの勉強にいきました。

昼飯食べる暇もなく物件視察。

 

忙しくて、LBGYM2店舗目設立のモチベーションが下がっています。

ネガテイブな感情が無駄です。

疲れたら、人間、マイナス思考になりがちです。

 

不動心=Immovable  heart

 

28年筋トレ継続できたのは、自分を鍛えるのが好きだからです。

2店舗目設立という負荷で、ハート鍛えていきたいものです。