· 

テナント決定

不動産屋さんから電話がありました。

保証協会がOKを出したそうです。

すなわち、テナントが決定しました。

 

内装屋さん、エアコン屋さん、看板屋さんに連絡して、いつから借りるか考えています。

 

いざ借りるとなると、弱気がでてきます。

 

弱気は最大の敵

 

炎のストッパー、広島の津田選手の言葉です。

 

津田選手、32歳で亡くなられます。

いろんなことやれる人だったでしょうね・・。

 

1960年生まれですね。

記憶に残る選手だっただけに、年下かと思ってました。

 

ジムを創れるのは、贅沢なことです。

楽しんでいきます。

 

Faint heart is the most difficult enemy.

 

ジム設立の様子を、このブログに書いていきます。

youtubeも作っていきます。

 

まだ、このブログ以外では公表していません。

 

ちょっと驚く人もいるでしょうね・・。