· 

3回目のジム設立

11月20日から内装はいります。

12月までフリーレント=家賃は発生しません。

最近は、フリーレントがある物件が多いです。

 

ジムオープンをする場合、内装工事が遅れることがよくあります。

そういうことがないようしっかり準備したいと思います。

 

これでジムを創るのは3回目。

筋トレブームの今回は、さらに良いジムを創りたいと思います。

 

今日も、ジム設立の関係で、いろんな方とお会いしました。

ひとつひとつが勉強です。

 

Good judgement comes from experience,

and  experience  comes from bad experience.

 

私も良い年なので、いろんな経験をしてきました。

今は、その経験を生かしていろんなことを決断すべき時です。

間違いを恐れず行動したいものです。

 

youtubeでも、和白店完成まで、毎日、動画アップしたいと思います