· 

充実した日々かも

朝から倉庫

パワーラック、ベンチ、プレート発送。

それから税理士さんとの打ち合わせ。

勉強になりました。

複式簿記を理解したいと思いました。

 

勉強が楽しくなれば一番です。

 

昼から、24時間キーの打ち合わせ。

営業の方によって知識の差があります。

電子錠は進歩してます。

鍵穴がなくなる日は近いでしょう。

 

世の中の流れについていきたいものです。

 

それから クラウドファンデイングの打ち合わせ。

そろそろ発表します。

 

こういうのを充実した日々というのかもしれません。

 

27年前、LBGYMを創ったころを思い出しました。

 

時代は変わっています。

私も変わりました。

 

Everything is changing

諸行無常を有効活用していきます。

 

変れない人間になってはいけません。

 

だから食事を含む筋トレです。